寒い中、ちびっこ遊ぼうDAYに参加頂きありがとうございました

本日は48名の方々に参加頂き、アンパンマン体操、サンサン体操をあかあさんといっしょに踊りました。

そして、運動会ではかけっこ、障害物競走をしていっぱい走りまわりました

ほそ~い橋を渡ったり、山を登ったりがんばりましたね

 

 

ちびA (2).JPG

 

ちびB (1).JPG

 

ちびC (1).JPG

 

ちびD (1).JPG

次のちびっこ遊ぼうDAYは12月19日(火)です

お友達と一緒に遊びに来てね

待ってるよ~

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

 

本日、『さたでいスポーツin泉』が開催されました。

今年度最多、260名の方々にご参加いただきました。

今回は、当運動場スポーツ指導員による「マット運動・鉄棒・跳び箱」指導を行ないました。

マット運動では、側転や逆立ち、鉄棒では逆上がりを指導しました♪

跳び箱では最初、跳ぶのを怖がっていた子も最後は8段の高さを跳ぶことができました!(^◇^)

ご参加いただきありがとうございました。

 

次回は、バドミントン教室を行ないます。

初心者の方、大歓迎!!

DSCN3106.JPGDSCN3109.JPGDSCN3103.JPG

 

 

次回の『さたでいスポーツin泉』は、
12月2日(土)10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参


職員一同みなさまのご来場心よりお待ちしております♫

詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

11月の『さたでいスポーツin泉』の開催が近づいてまいりました!

今月は11月18日(土)の開催です!!
卓球・バドミントン・ミニテニス・バスケットボールなど
ご家族やご友人で楽しめる種目や子供たちに大人気な大きなトランポリンなど
ご用意しております♬

今回は、当運動場スポーツ指導員による『マット運動・鉄棒・跳び箱』の指導を行います。
前転や逆上がりを教えてもらおう!!
この機会にぜひチャレンジしてみてね(/・ω・)/

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、
さまざまな種目をお楽しみいただけます(*^_^*)

日 時:11月18日(土)
時 間:10:00~16:00
場 所:泉総合運動場 競技場
持ち物:うわぐつ
料 金:高校生以上  300円
    小・中学生  100円
    未就学児    無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

秋が深まり、すこ~し寒い季節になってきましたね

でも元気なちびっこは寒さなんかに負けないぞお

スポーツの秋はまだまだこれから!!

そこで、今回のにこにこタイム(10:30~)は秋の大運動会を行いま~す

ダンスでからだを暖め、それから「かけっこ」「障害物競走」など柔道場をかけめぐりますよ☆

さあ!ママたちもちびっこの応援よろしくおねがいします♪


体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了いたしました!

ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました(●^o^●)

 

 本日のにこにこタイムは、「準備体操」「フラフープ運動」、

「ボール運動」、「なわとび運動」を行いました♬

 

フラフープ運動は、2人組になってギャロップや

つま先ツンツンなどを行いました!(^^)!


なわとび運動は、ヘビさんジャンプ・縄くぐりなど

皆上手にできてました♬

 

『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します(^^)/

 

ちびちびっこ1.jpg

 

ちびちびっこ2.jpg


次回は、平成29年11月21日(火)10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘いの合わせの上、お越しください(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

10月24日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』!(^^)!


10:30~のにこにこタイムは『フラフープ運動』と『ボール運動』を予定しております♬

自由遊びでは、トランポリン、ロディー(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等の様々な遊具を用意しております!!
いっぱい動いて汗をかきますので、お子様のお着替えや、水分補給のお飲物をお持ちくださいね☆
体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY


 

本日、『さたでいスポーツin泉』が開催されました(^○^)

147名の方々にご参加いただきました。

 朝夕が肌寒く感じる季節となりました。

体調管理の一環として、今年は『スポーツの秋』にしましょう!!
たくさん方に泉総合運動場でいい汗を流していただきました(*^。^*)
ご参加いただき誠にありがとうございました☆
H29.10 さたでい①.JPGH29.10 さたでい②.JPGH29.10 さたでい③.JPGH29.10さたでい④.JPG
次回の『さたでいスポーツin泉』は、
11月18日(土)10:00~16:00
高校生以上:300円
小中学生 :100円
未就学児 :無料
※上靴持参

職員一同みなさまのご来場心よりお待ちしております♫
詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツin泉』

 

 

10月の『さたでいスポーツin泉』の開催が近づいてまいりました!
今月は10月1日(日)の開催です!!
卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族やご友人で楽しめる種目や
子供たちが大好きなトランポリンなどご用意しております。
運動に適した季節となりました(^○^)
ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、さまざまな種目を
お楽しみいただけます。
ご家族やご友人と「スポーツの秋」を楽しみましょう!
日 時:10月1日(日)
時 間:10:00~16:00
場 所:泉総合運動場 競技場
持ち物:うわぐつ
料 金:高校生以上  300円
    小・中学生  100円
    未就学児    無料
詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

 

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了いたしました。

今回は59名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。

誠にありがとうございました。

 

 本日の「にこにこタイム」は、 「かっけこ運動」「トランポリン運動」を行いました!

 

しっぽ鬼ごっこは先生のしっぽをうまく取ったり、トランポリンからマットにジャンプしたり、みんなとっても上手にできました。(^○^)

 

『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します。

 

 

 

DSCF2159.JPG


DSCF2174.JPG

 

DSCF2167.JPG

 

次回は、平成29年10月24日(火)10:00~11:30になります。
どうぞご近所のお友達をお誘いの合わせの上、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

 

 

9月26日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』!!

 

だんだん秋らしい天気になってきましたね。

動きやすい気温になってきましたね(*'ω'*)


 

10:30~のにこにこタイムは『体を使って遊ぶ運動』を予定しております。
自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等の様々な遊具を用意しております。
いっぱい動いて汗をかきますので、お子様のお着替えや、水分補給のお飲物をお持ちくださいね☆
体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております(*^。^*)
詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

 

 

 

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja