2009年5月アーカイブ

テニス、ヨガ、エアロ、Jrサッカーの教室が只今開催中です。

ここ最近、非常に暑い日が続いておりますが、

暑さに負けず、皆さん楽しく受講していらっしゃいます。

私もすっかり、昨日と今日の暑さで日焼けしてしまい

ました。

 どれも楽しい教室ばかりですので、次回の教室開催時も、

皆様お誘い合わせの上、たくさんご応募していただきたいと

思っています。職員一同お待ちしております。

指導員 相澤

  CIMG0119 earo.JPG CIMG0146 teni.JPG CIMG0165 yoga.JPG CIMG0176 socc.JPG 

 泉総合運動場では、夏休みを利用し、親子で参加するイベントを企画しています。

 その名も、『親子でキャンプinおおくら』

 カヌーをしたり川遊びをしたり、流しそうめんなんかもしちゃいます。

 キャンプをしたことがある人も、まるっきり初めてという方も、い~っぱい自然を満喫しちゃおう!

 サッカーをしたことがあるお友達も、したことがないお友達も、男の子も女の子もみんな~集まれ~!

 ボールはトモダチ!。みんなでボールをければみ~んなトモダチ!

 清々しい青空の下、みんなでサッカーを楽しんでみないか~。

 『最近運動不足だし子どもの動きについていけるかな?』『わたしサッカーしたことがないんだけど~』

 そんなお父さん、お母さんも心配はいりません。

 サッカーだけではなく、サッカーを絡めた親子遊びなどの内容も盛りだくさん。

 親子で気持ちのいい汗をかき、休日の良い思い出作りはいかがですか?

 きっと、運動後のビールは格別ですよ~!『く~っ!』

   CIMG5954.JPG CIMG5960.JPG

 詳細はこちらから ⇒ 親子サッカー開催要項
                
 申込用紙ダウロードはこちらから ⇒ 申込書

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja