2010年1月アーカイブ

2010年初のさたでいスポーツを1月23日に開催いたしました。

 

朝は体育館内が冷え切っていましたが、105名の方に来場いただき、皆さまの熱気で寒さも吹っ飛びました!!

たくさんのご参加ありがとうございます(^^)

   badominntonn.JPG    torannporinn.JPG

各フロアでは、家族で一緒に楽しんでいる姿が多くみられました!!

子どもたちよりもお父さん・お母さんが張り切っちゃったり(^^)♪

 

私たち職員も、参加者の方と一緒にプレイしたり会話ができ、嬉しく思っています

 

sutorakkuaoto.JPG furoa.JPG

 

次回のさたスポ開催日は 月20日(土)10:00~16:00 です♪

本年も職員一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております

 


2010年、1回目の「さたでいスポーツin泉」です☆

年末年始の食べ過ぎ・飲み過ぎで冬太りしていませんか??
スポーツで脂肪を撃退!

外は寒いですけど、体を動かせばすぐに熱くなるはずです。
みなさんのお越しをお待ちしております(^_^)

*1月23日(土) 10:00~16:00
  上靴持参でお越し下さい!

詳しくはこちら⇒さたでいスポーツ


このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja