2010年4月アーカイブ

いよいよGW突入ですね~☆
みなさんはどこへお出掛けされるのでしょうか?!

今度のさたでいスポーツは、5月8日(土)に開催されます。
スポーツでリフレッシュ!!しませんか??

遠出しなくても泉体育館で楽しめますよ~(^_^)/

時間は10:00~16:00で、いつ来ていただいてもOKです。
ぜひお越し下さい、職員一同お待ちしてま~す!!


詳しくはこちらから⇒さたでいスポーツin泉

テニス、ヨガ、エアロビクス、の教室が只今開催中です。どれも楽しい

教室ばかりですので、次回の教室開催時も、皆様お誘い合わせの上、

たくさんご応募していただきたいと思っています。パソコンや携帯からも

お申込みが出来るようにりましたので気軽に応募してみてください。

職員一同お待ちしております。

CIMG0014.JPGのサムネール画像CIMG0124.JPGCIMG0146.JPG

ここ最近、ぽかぽか陽気が続き、桜の木ももうそろそろ見頃を迎えるのではないでしょうか。

昨日、個人的に榴ヶ岡公園の桜を見てましたが、6、7分咲き程度だったと思います。この

あたたかさが続けば満開も近いのではないでしょうか。

sakura.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


本日は天気も良く55名参加しました。
本日の遊具は
      ■ミニトランポリン
      ■ボールプール
      ■ミニ玉入れ
      ■だるま落とし
      ■ロディちゃん
      ■ソフトボーリング
      ■カラートンネル
      ■エアーボール  などを用意しました♪

自由遊びの合間のにこにこタイムでは、『リズム太鼓での物まね体操』や『アンパンマンのダンス』
をおこないました。



CIMG2024ブログ2.JPG
CIMG2033 ブログ.JPG
次回の開催は、5月11日(火)9:30~11:45です。
お友達をお誘い合わせの上お越し下さい。お待ちしています。


内容・年間スケジュールはこちら ⇒ちびっこ遊ぼうDAY


明日、4月20日(火)9:30より、第2回目のちびっこ遊ぼうDAYを開催いたします(^^)

場所は柔道場で、お子様向けの遊び物を用意してお待ちしております♪

今回のにこにこタイムは、「ダンス」や「物まね体操」をしますよ~!!

前回の様子はこちらから ⇒ 4月6日 ちびっこ遊ぼうDAY

ちびっこ、集まれ集まれ~(^^)♪



4月10日に開催しました、さたでいスポーツin泉では来場者数134人をカウントしました。
たくさんのご利用、ありがとうございました。

CIMG1800 ブログ用.JPG CIMG1814 ブログ用.JPG

次回のさたでいポーツin泉は5月8日(10:00~16:00)開催予定となっております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
22年度からのNEWイベント!!
「ちびっこ遊ぼうDAY」が、本日初回を迎えました☆

どのくらい参加してくださるか不安や緊張していましたが、
な・な・なんと!!
70名のお子さんと、53名の保護者の方がご参加くださいました(^^)


「ちびっこ遊ぼうDAY」は、柔道場いっぱいに遊び物を用意しております。

本日は ■ミニトランポリン
      ■ボールプール
      ■ミニ玉入れ
      ■だるま落とし
      ■ロディちゃん
      ■ソフトボーリング
      ■カラートンネル
      ■エアーボール  などを用意しました♪

tibi0.JPGtibi00.JPG
開催日の9:30~11:45の時間内に柔道場へお越しいただければOKです!!
あっという間に、たくさんのお友達でにぎやかになりました♪

tibi1.JPG
tibi2.JPG

たくさんある遊び物の中でも、特に大きな丸・三角・四角のエアーボールは大人気でした。
軽くてぶつかっても痛くなく、バレーボールのように上に投げあげたり、
みんなで楽しく遊びました(^^)

自由あそびだけでなく、10:15~と11:00~の2回、にこにこタイムがあります♪
本日のにこにこタイムは、簡単なダンスをしました(^^)

1回目は「大きな栗の木の下で」「サンサン体操」「手をたたこう」 の3曲
2回目は「どうぶつ体操」「さんぽ」 の2曲です。

tibbidannsu1.JPG
tibidannsu2.JPG
知ってる歌は一緒に歌ってくれたり、たくさんのお友達が集まってくれました♪
次回のにこにこタイムもお楽しみにしてくださいね(^^)v

次回の開催は、4月20日(火)です。

内容・年間スケジュールはこちら ⇒ ちびっこ遊ぼうDAY



今年度から新しく始まるイベント、「ちびっこ遊ぼうDAY」を4月6日(火)いよいよあさって開催
します!時間は、9:30~11:45で柔道場を会場にして行います。

未就学児のお子様と保護者の方を対象にしたイベントとなっており、会場に用意してある遊具で
自由に遊んでいただけます。

トンネルやミニ玉入れ、小さなトランポリンなどちびっこ向けの楽しい遊具がい~っぱいです☆
また、ニコニコタイムではダンスをしたり毎回みんなで笑顔になれちゃうことまちがいなしです!


たくさんのちびっこと会えることを楽しみに待ってま~す(^_^)


ちびっこあそぼうDAYのこれからの日程など詳しくはこちらから⇒ ちびっこ遊ぼうDAY


ちよっと暖かくなり、いよいよスポーツシーズンの到来です。

今月のさたでい...は、4月10日(土)です。

小さいお子様から大人の方まで楽しめますので、ご家族ご近所お誘いの上
ご来館下さい。職員一同心よりお待ちしています。


詳細はこちらから⇒さたでいスポーツin泉

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja