2010年11月アーカイブ

12月4日(土)体育館にて開催のイベント
『さたでいスポーツin泉』!!
さまざまな種目のスポーツを自由にお楽しみ
いただけます。

バドミントン・卓球・バウンドテニス・ミニサッカー
そして子どもたちに大人気のトランポリン☆

ご家族、お友達お誘い合わせの上
みなさんでお越しください(^0^)

本日開催された、さたでいスポーツin泉は来場者数155名と今年度最高の人数でした。

ご来館された皆様ありがとうございました^^

CIMG8990-1.JPG

                 ↑画像は、本日朝の会場準備完了直後です。


CIMG8999-1.JPG

↑卓球コーナーでの風景


CIMG8993-1.JPG
↑画像は、お孫さんと楽しく遊んでるお爺さん


CIMG9004-1.JPG
↑画像は、お昼の会場風景



次回さたでいスポーツin泉は124日です。
泉総合運動場職員一同心より御来館お待ちしております。


本日11月16日(火)は、月2回行っている「ちびっこ遊ぼうDAY」でした。

63名のお友達と、57名の保護者の方が参加して下さいました。ありがとうございます(^^)

みんな暖かそうなダウンや、かわいい帽子をかぶってきたりと、すっかり冬支度でした。
ですが、たくさんのお友達が集まってくれたおかげで、柔道場はすぐにポカポカに!!

「ちびっこ遊ぼうDAY」では、柔道場に用意してある遊びものを使って、親子や友達同士で自由に遊ぶことができます☆

jiyuuasobi.JPG
tamaire.JPG
玉入れや、ボールプール、ミニトランポリンやカラートンネルなどの遊びものを用意しております。

自由遊びの他に、「にこにこタイム」という、自由参加でダンスや体操を行う時間が2回あります。

本日のにこにこタイム1回目は、「大きな栗の木のしたで」の曲に合わせてダンスをしました。

kuridannsu.JPG
ダンスのあとは、いろいろな動物のまねっこ体操をしました。
立ち膝歩きの「ペンギンさん」です(^^)
親子ペンギン、かわいいですね♪
pennginn.JPG
さて、このお友達はどんな動物に変身したのかな??
tori.JPG
かわいい小鳥さんです☆ 羽まで上手にまねっこできましたね(^^)


2回目のにこにこタイムは、トトロの「さんぽ」の曲で元気良くダンスをしました。
sannpo.JPG
そのあとは、もうすぐクリスマスという事で、クリスマスツリーに飾り付けをしました☆
好きな飾りを選んで、思い思い好きな場所にペタペタ・・・
korekara.JPG
こんなにステキなツリーが出来上がりました!!!!!!!!
kannsei.JPG
次回は 12月7日(火) 9:30~11:45 の開催です☆
体育館窓口横の券売機で「ちびっこ遊ぼうDAY」のチケット(保護者¥200 未就学児無料)を
ご購入後、柔道場へお越しください。

寒さに負けず、げんきいっぱい遊ぼう!!
詳細はコチラ ⇒ ちびっこ遊ぼうDAY

11月になり、少し寒くなってきましたね^^)

16日は月に2回開催イベント「ちびっこ遊ぼうDAY」です!!

柔道場に遊びものを用意して皆様をお待ちしてまーす☆
10:15頃からと、11:00頃の2回、にこにこタイムもあります
今回のにこにこタイムは、工作とダンスです。楽しみにしてください。

詳しくはリンクへ⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、午前中のちびっこイベント「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました!
保護者の方・お子さん合わせて100名の方に来ていただきました。
ありがとうございます(^_^)

やはりボールプールが人気でした!
ボールを外に向かって投げたりして楽しそうに遊んでたね!

CIMG8895.JPG1回目のにこにこタイムはダンスでした~。

CIMG8905.JPG
自由遊びの様子です。

CIMG8915.JPG
2回目のにこにこタイムの様子です。今回はボール遊びでした。

次回のちびっこは、11月16日の開催となります。たくさんの方に参加頂けるよう、
楽しいにこにこタイムの時間を用意してお待ちしております。



11月のちびっこ遊ぼうDAYは、2日(火)16日(火)の2回です!!

2日のニコニコタイムは

★10:15頃~ ダンス

★11:00頃~ 運動 を予定しています♪

11月のちびっこ遊ぼうDAYにも、元気なちびっこあつまれ~!!

ちびっこ遊ぼうDAY詳細⇒ちびっこ遊ぼうDAY

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja