☆本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
東日本大震災以来8ヶ月ぶりの再開でした。

本日は、49名の方々にご参加いただきました。誠にありがとうございました。


「自由遊び」風景です。  ミニトランポリンやボールプールが大変人気があります。
ミニトラプール.JPG


10:30からは、スポーツ指導員による「にこにこタイム」です。
本日は、「親子ダンス」と「マット、低鉄棒、低平均台で親子器械体操」を行いました。

「にこにこタイム」の準備運動風景です。ー逆立ち10秒数えー
逆立ち.JPG

「にこにこタイム」-前まわり・後まわりー・・指導員の補助がしっかりしていますので、お子様達は
安心して回っています。
前まわり.JPG

「にこにこタイム」ー低平均台ー・・もう一人で歩いています。
ー低鉄棒ー・・ぶらさがりで5秒数えます。
ニコニコ全種目.JPG

本日の「自由遊び」では、職場体験の中学生がお子様達の中に入って一緒に楽しく
遊んでくれました。ありがとうございました。
トンネル.JPG


この次の開催は、11月15日(火)です。

次回もまた皆様のお越しを職員一同心よりお待ち申し上げます。

詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする