☆12月13日(火)はちびっこ遊ぼうDAY

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月に入り、寒さも本格的になりました。。
朝方や夜などは、車についている水滴が凍るようにもなりましたね(ToT:)
これからは、もっと寒くなると思いますがそんなのに負けないように
『ちびっこ遊ぼうDAY』で元気に遊んじゃいましょう(0^O^)!!!

ちびっこ遊ぼうDAY本年度4回目の開催です。

13日のにこにこタイムは、クリスマスも近いので『クリスマスツリーの飾り付け』を予定しています。
ダンボールで作ったクリスマスツリーに、親子で考えた飾りを作ってペタペタ貼っちゃいましょう!!

みんなで世界に1つだけのクリスマスツリーを作りましょ♪♪

詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする