☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました!

本日はお子さん33名、保護者の方27名のみなさんに参加していただきました。

ありがとうございました!!


jiyu-asobi.JPG
自由遊び風景:みんな、思い思いに遊んでいます☆



ballpu-ru.JPG
自由遊び風景:ボールプールは人気があります!!


本日のにこにこタイムは「親子で体操」を行いました。
マットででんぐり返し、鉄棒でぶら下がり運動、トンネルくぐり、平均台でバランス運動、なわとびジャンプをしました。

sansantaisou.JPG
まずは、準備運動のダンス♪♪みんなで「サンサンたいそう」を踊りました!



burasagari.JPG
鉄棒でぶら下がり運動!鉄棒をしっかりにぎって、ぶーらぶら☆



baransu.JPG
平均台でバランス運動!みんな上手に渡っています(^‐^)v



hebinawa.JPG
なわとびジャンプ☆ヘビみたいななわを、おっきなジャンプで跳びこえました!


次回は、12月13日(火) 9:30~11:45の開催となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする