☆1/24(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
1/24(火)は、「ちびっこ遊ぼうDAY」です。

先日降った雪が、道路や公園にどっさり残っていますね!
そんな時は、泉総合運動場へいらっしゃ~い♪♪
みんなで楽しく・元気いっぱい遊んじゃお~(o^▽^)o☆o(^▽^o)

24日のにこにこタイムは、「親子で体操」を予定しています。
マットででんぐり返しや、ちっちゃな鉄棒でぶら下がり運動、ちっちゃな平均台でバランス運動をするよ☆
カッコよくできるかな~!?

みんなで一緒に遊びましょー♪♪

お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする