☆今年最初の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年最初の「ちびっこ遊ぼうDAY」は、お子さん46名、保護者の方32名に

ご参加していただきました。

ありがとうございました。m(__)m


今回も「ねんりんピック2012」マスコットキャラクターのむすび丸君が

来てくれました。

musubimaru.JPG
みんなでむすび丸くんと一緒に遊びました。

musubimaru2.JPG

今日のにこにこタイムは「長縄」を行いました。

jyunnbi.JPG
むすび丸と準備運動 1・2・3♪

hebinawa.JPG
にょろにょろヘビの上をジャーンプ!

kuguri.JPG
縄に触らないよーに!そぉと、そぉと。


みんな楽しく遊べたかな?来週も泉武道館で思いっきり遊んじゃおう!

最近寒さが一層厳しくなっておりますので、風邪にはお気を付け下さい。

次回は1月17日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

 
詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする