熱戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 1月21(sat)泉総合運動場で、3on3バスケットボール大会が開催されました。
 
 男性・女性・MIXの部合わせて63チーム、約270名の方々が頂点を目指しガチンコバトルを展開しました。
 
 見る者の目をコートに釘付けにするようなプレーや、最後まで気の抜けない試合が続出!魅せるプレーで大歓声に包まれる場面が多く見られました。

 そんな激戦を勝ち抜き、見事優勝を勝ち取ったのは『男性の部:将監BBC4』・『女性の:TG DEER『MIXの部:将監B.B.C1』です。

 男性の部・MIXの部決勝戦は、将監BBC同士の戦いでした。

 アグレッシブなオフェンス力と、ハードなディフェンス力、チームワーク・気持ちの強さが一番表れており、優勝の名にふさわしいチームでした。おめでとうございます。

 そして何より、参加者の皆様が真剣に、そして楽しんでプレーされたことが、たくさんの劇的な試合を生み、感動を与えてくれたのだと思います。参加者の皆様、そして応援席の皆様、お疲れさまでした。

 次回も皆様と一緒に熱く、楽しい大会になるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 
 
  試合結果は次のとおりです。


 皆様の熱いプレーの瞬間をカメラにおさめさせていただきました。
 準備が整い次第、HP上に掲載させていただきますので、もうしばらくお待ちください<m(_ _)m>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする