☆本日の『さたでいスポーツ in 泉』に「かまくら」出現!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
一年ぶりの「さたでいスポーツin泉」に一般83名、小中学生64名、幼児40名と、多くのお客様にご来場いただきました。(^^)

前日からの雪にもかかわらず、みなさま、本当にありがとうございました。


職員みんなで雪かきをしていたら、なんと!! こんなものが出来てしまいました。
kamakura1.JPG

結構大きな「かまくら」で3人も入れました。みなさんカメラを構えて記念撮影会のようになりました。
kamakura2.JPG

こちらは、体育館ロビーの「テーブルゲームコーナー」です。パパとぼく、どっちが優勢かな?
将棋や囲碁も置いてあります。
tablegame.JPG

体育館は、今年の1月5日に再開したばかりで、床もピカピカです。
satadeizenntai.JPG

相変わらず超人気の「トランポリン」、中には「宙返り」にチャレンジするお子様もいました。
toranporin.JPG

ステージの上には、「輪投げ」、「バッゴー」、「カローリング」、「ソフトボーリング」、「ボールプール」、
「ロディー」等を用意し、みなさんに楽しく遊んでいただきました。
stage1.JPG
次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、3月17日(土) 10:00~16:00 です☆
職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする