☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました!

本日はお子さん57名、保護者の方49名のみなさんに参加していただきました。

ありがとうございました!!



toran.JPG
                                 はずむ!はずむぅ!!

aisu.JPG
                                アイス作っちゃった♪♪


今日のにこにこタイムでは、「親子でボール運動」を行いました。


mamate.JPG
                         ママの投げたボールは絶対とらなきゃ(≧∀≦)/

hara.JPG
                           ママの投げたボール、お腹でキャッチ!

deko.JPG
                                  次はおでこだ☆

みんな上手にできてたね!!

次のにこにこタイムは何をやるかな~?楽しみに待っててね♪♪

次回は2月14日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

 
詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントする