2012年3月アーカイブ

午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん70名、保護者の方52名、計122名のみなさんに参加していただきました。

誠にありがとうございました\(^o^)/



pu-ru.JPG
                              ボールプールは毎回大人気☆


今日の10:30~にこにこタイムでは、『親子器械体操』を行いました。

みんな上手だったね!!


gururin.JPG
                                              でんぐり返しでぐるりん☆   

heikin.JPG
                                          おっとっと・・・落ちないぞ\(≧д≦)/



tetubou.JPG
                          鉄棒にぶらさがり~ブラン♪ブラン♪♪ブラン♪♪♪


ookunookyaku.JPG
                       本日は23年度一番多く参加していただきました★


次のにこにこタイムは何をやるかな~?楽しみに待っててね♪♪

24年度は4月3日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

なお、24年度より毎週ではなく、隔週開催となります。

詳細スケジュールはこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



3月27日(火)はみんな何の時間かわかるかな~??

そう!!ちびっこ遊ぼうDAYの時間だよ"\(^ω^\)(/^ω^)/"

みんなで楽しく元気に遊びましょう\(≧д≦)/

自由遊びでは、ボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、積み木等
様々な遊具を用意してあります。

10:30ころからは、「にこにこタイム」で「親子器械体操」が始まります。
マットででんぐり返しや、ちっちゃな鉄棒でぶら下がり運動、平均台を渡ったりするよ☆
カッコよくできるかな~!?

本年度、最後の開催となります。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

平成23年度最後のシニア健康エクササイズ終了しました。

今年度最後は、64名の方々にご参加いただきました。

シニア健康エクササイズが再開した、平成23年11月から平成24年3月
まで、総計964名の方々にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回も容子先生の楽しいお話、ユーモアのあるご指導の中、
笑い声と笑顔の絶えない充実した2時間となりました!

sinia,1.JPG
頭の体操1・2・3!

sinia,2.JPG
タオルを使って筋トレ&ストレッチ!

今年度は震災の影響により、11月4日(金)からの再開となりましたが、
毎回、多くの方に参加していただき、大変感謝しております。

次年度は4月6日(金)からの実施となります。

皆様のご来場、職員一同心よりお待ちしております。


平成24年度スケジュール詳細はこちらから⇒「シニア健康エクササイズ」


本日「さたでいスポーツin泉」が開催されました!

一般の方80名、小中学生63名、幼児27名の計170名と多くの方にご来場いただきました(^0^)

雨の中の開催にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました(^_^)


zentai.JPG
                            フロアには卓球6台、バドミントン4面、バウンドテニス1面、ミニテニス1面
                            バスケットゴール1台、トランポリン2台などを準備☆



bouringu.JPG
                                   ステージ上には、バッゴーや輪投げなどを準備☆
                                   うまく倒れたかな?!


toranporin555.JPG
                                トランポリンは子ども達に大人気!!早く順番来ないかな~?


bado.JPG
                                           バドミントンの様子


次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、4月14日(土)10:00~16:00です☆

寒さも緩和され、過ごしやすい日となっていることと思います。

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』



午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん55名、保護者の方45名、計100名のみなさんに参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございました!!


softblock.JPG
自由遊びの時間。ソフトブロックのコーナーが人気です♪♪



ice.JPG
ミニコーンにカラフルなお手玉をつめて、アイスクリ~ム☆



aiai.JPG
本日のにこにこタイムは「親子で体操」をしました。まずは「アイアイ」の音楽でダンスをしました♪



denmae.JPG
でんぐり返しにチャレンジ!!はい、ぐるりんっ\(^o^)/



senro.JPG
カラフルな線路の上を、上手にバランスをとりながら渡っています☆

みんな、とっても上手でしたよ!! また、体操しましょうね~♪



次回は3月27日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております!!

 
詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
まだまだ寒い日は続いていますが、春はすぐそこまで来てるはずです!!

さたでいスポーツ本年度2回目の開催となります。

卓球・バドミントン・バウンドテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料となっております。

思いっきり体を動かして、冬の寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

みなさまお誘い合わせの上お気軽にご参加ください(^^)

日時 : 3月17日(土) 
時間 : 10:00~16:00
場所 : 泉総合運動場  競技場
料金 : 高校生以上    200円
             小・中学生      100円
       未就学児       無料

詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』



3/13(火)は、「ちびっこ遊ぼうDAY」です。


みんなで楽しく・元気いっぱい遊びましょ~(o^▽^)o☆o(^▽^o)

13日のにこにこタイムは、「親子で体操」を予定しています。
マットででんぐり返しや、ちっちゃな鉄棒でぶら下がり運動、フープを飛んだりくぐったりするよ☆
カッコよくできるかな~!?


自由遊びでは、ボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、積み木等
様々な遊具を用意しております。

みんなで一緒に遊びましょー♪♪

お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください。


詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん30名、保護者の方26名のみなさんに参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございました。



tpranpo.JPG
自由遊びの時間に、みんなでトランポリンにのってました(^0^)♪♪

borupuru.JPG
ボールプールで楽しく遊んでました!!

huusen.JPG

みんなに大人気な大きな風船が登場しました。

bo-ru2.JPG
にこにこタイムでは『ボール運動』をしました。

bo-ru1.JPG
みなでキャッチボールや色々なキャッチの練習をしました。

次回は3月13日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

 
詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

3/6(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。 

みんなで楽しく・元気いっぱい遊んじゃお~"\(^ω^\)(/^ω^)/"
お兄さん・お姉さんがみんなの参加を待ってるよ\(≧д≦)/

10:30ころからは、「にこにこタイム」で「ボール運動」が始まります。
「ボール運動」ではお母さんとキャッチボールやお母さんが転がした
ボールをお尻やお腹でキャッチをしたりします。
是非、みなさん参加してみてください♪♪


自由遊びでは、ボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、積み木等
様々な遊具を用意してあります。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY