本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん55名、保護者の方45名、計100名のみなさんに参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございました!!


softblock.JPG
自由遊びの時間。ソフトブロックのコーナーが人気です♪♪



ice.JPG
ミニコーンにカラフルなお手玉をつめて、アイスクリ~ム☆



aiai.JPG
本日のにこにこタイムは「親子で体操」をしました。まずは「アイアイ」の音楽でダンスをしました♪



denmae.JPG
でんぐり返しにチャレンジ!!はい、ぐるりんっ\(^o^)/



senro.JPG
カラフルな線路の上を、上手にバランスをとりながら渡っています☆

みんな、とっても上手でしたよ!! また、体操しましょうね~♪



次回は3月27日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております!!

 
詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメントする