平成23年度のちびっこ遊ぼうDAY終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん70名、保護者の方52名、計122名のみなさんに参加していただきました。

誠にありがとうございました\(^o^)/



pu-ru.JPG
                              ボールプールは毎回大人気☆


今日の10:30~にこにこタイムでは、『親子器械体操』を行いました。

みんな上手だったね!!


gururin.JPG
                                              でんぐり返しでぐるりん☆   

heikin.JPG
                                          おっとっと・・・落ちないぞ\(≧д≦)/



tetubou.JPG
                          鉄棒にぶらさがり~ブラン♪ブラン♪♪ブラン♪♪♪


ookunookyaku.JPG
                       本日は23年度一番多く参加していただきました★


次のにこにこタイムは何をやるかな~?楽しみに待っててね♪♪

24年度は4月3日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

なお、24年度より毎週ではなく、隔週開催となります。

詳細スケジュールはこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする