☆本日のちびっこ遊ぼうDAY終了!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、泉総合運動場の柔道場でちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日はお子さん52名、保護者の方38名、計90名のみなさんに参加していただきました。

誠にありがとうございました。



[自由あそび風景]☆スポンジ積み木ですごく高い建物ができました。思わず記念撮影☆
H24,4,3tumiki.JPG


[にこにこタイム―マット]☆手と足を近づけ、頭の後ろをマットにつけて「前まわり」大変上手です☆
H24,4,3zennten.JPG
[にこにこタイム―マット]☆少し難しかったかも?ママがコーチ役で側転の導入技「横ちょにピョン」☆
H24,4,3sokuten.JPG
[にこにこタイム―低鉄棒]☆すごいがんばりです。「ぶらさがり5秒間」☆
H24,4,3tetubou.JPG
[にこにこタイム―低平均台]☆「前向き歩き」バランス運動です。2~3周練習すると、一人でOK☆
H24,4,3heikinn.JPG
次のにこにこタイムは何をやるかな~?

次回は4月17日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細スケジュールはこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントする