本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、泉総合運動場の柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

本日は保護者の方26名、お子さん29名、計55名のみなさんに参加していただきました。

誠にありがとうございました。
    

名称未設定 .jpg
                                        ≪今日は新しい遊び場がお目見え☆≫
    

名称未設定 1.jpg
                          ≪自由遊び風景①:ロディーやトンネルでみんな大はしゃぎ (*´д`*)≫


名称未設定 2.jpg
                                  ≪自由遊び風景②:ボールプールは毎回大人気!!≫

今日のにこにこタイムは「新聞紙遊び」をしました。


名称未設定 4.jpg
≪みんなでビ~リビリ!新聞プール作っちゃおう(≧ω≦)≫


名称未設定00.jpg
                             ≪新聞プールので・き・あ・が・り (*´д`*)≫≪新聞の雨にも大喜び☆≫


来月は登場するかな~??楽しみに待ってYO!!

次回は6月12日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする