本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、泉総合運動場の柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

今日は、お日様が顔をだしていたけれどちょっと肌寒い日でしたが

たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪♪

誠にありがとうございました。


tibi1.JPG

新聞プールとボールプールは子供たちから大人気です(^皿^)

tibi2.JPG

エアボールが久しぶりに登場しました!!!
みんなで転がしたり、追いかけたりととても楽しそうでした(^。^)b

tibi3.JPG

ボール運動の前に準備運動をしました!!
みんなでしっかりと数を数えながらストレッチ♪
大きな声で素晴らしかったです♪

tibi4.JPG


みんなは上手にキャッチできたかな(≧ω≦)
またボール運動をやる機会があれば新しいメニューを考えときますヽ( ´▽`)/
  
tibi5.JPG


次回のにこにこタイムは、何が登場するのかな~??

次回は7月10日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントする