6月のさたでいスポーツ in 泉終了しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました! キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

一般の方102名、小中学生78名、幼児28名、計208名とたくさんの方にご来場いただきました!

ご参加いただき、ありがとうございました☆


toranporim.JPG
やっぱり人気のトランポリン♪♪


taagetboad.JPG
遊具のNewFace☆ ターゲットボード(的当て)です!!


baundosakar.JPG
バウンドテニスやミニサッカーも楽しそうです♪


次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、7月28日(土)10:00~16:00です☆

梅雨の時期が終わると、夏がやってきますね☆スポーツを楽しんで、
さわやかな汗を流しましょ~\(^ω^\)(/^ω^)/

次回のさたでいスポーツも職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントする