7/10「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆≡

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/10(火)の午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

今回も、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪♪

誠にありがとうございました。

tibbi1.jpg


会場の遊具で、子ども達が思い思いに遊んでいますヽ( ´▽`)/
tibbi2.jpg


にこにこタイムは「親子で体操」をしました!
準備運動の代わりに、みんなでダンシング~♪♪
tibbi3.jpg


周回になるように用具を並べました。
でんぐり返しやぶらさがり運動、バランス運動、坂道をコロコロ転がったりしました!
tibbi4.jpg

tibbi5.jpg

みんなは何周チャレンジしたかな?
また、体操しましょうね~☆★


次回は7月24日(火)9:30~11:45の開催となります。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらからご確認ください⇒「ちびっこ遊ぼうDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする