短期水泳教室1期終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
泉水泳プールでは「3日で15m泳げるようになろう!」を目標に、短期水泳教室を開催しました☆
本日、7月25日から3日間の教室が終了しました。(≧ω≦)

教室には、15人のお友達が参加してくれました★
みんな、どんな練習も「できるよ!」「がんばる!」と元気いっぱいでした。

tan1bata.JPG
バタ足の練習中!!(o>ω<o)

水に顔をつけることができなかった子も、はじめは口まで・・・鼻まで・・・目まで・・・頭まで・・と、
自分のペースで練習し、その日のうちに蹴伸びまでできるようになりました!!
CIMG1969.JPG
ダルマ浮きできたぁヽ( ´▽`)/
tan1nobi.JPG
泳げるようになるぞぉ(≧ω≦)
tan1husiuki.JPG
ふし浮き練習中!!(=・ω・)/

最終回には、みんなに賞状を配りました。\(・ω・)/

tan1syoujyou.JPG賞状もらったよ~\(^ω^\)(/^ω^)/

水に顔をつけることができなかった子も、はじめは口まで・・・鼻・・・目・・・おでこ・・・頭・・・と、
自分のペースで練習し、その日のうちに蹴伸びまでできるようになりました!!(´∀`*)

最終日までには、水が苦手だったお友達も、水に入って楽しく遊べるようになりました。


今年度も様々なスポーツ教室の開催を予定しております。

詳細はこちらよりご確認ください⇒『スポーツ教室』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする