8/21の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆≡

| コメント(0) | トラックバック(0)
8/21(火)の午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

夏休み中ということで、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

今回、保護者の方々と子どもたちを合わせて、128人の皆さんが
遊びに来てくれてました!!!!!!!
ご参加いただきありがとうございます。m(≧ω≦)m

burokku.JPG
ママと一緒に積み木遊び~♪

tolan.JPG
トランポリン楽しいなぁ(´∀`*)

tumi.JPG
ブロック積めたよヽ( ´▽`)/

今回のにこにこタイムは、仙台大学と東北学院大学のお兄さん、お姉さんに
お手伝いしてもらいました。内容は前回に引き続き「親子で器械体操」を行いました。

bou.JPG
上手にできるかな(・ω・)!

zent.JPG
一人でもできるよ(^皿^)

みんな、楽しく参加してくれました。\(^ω^\)(/^ω^)/
次回のにこにこタイムは、何をやるのかな???

 次回は9月4日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントする