8/7の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆≡

| コメント(0) | トラックバック(0)
8/7(火)の午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

夏休み中ということで、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

今回も前回に引き続き、保護者の方々と子どもたちを合わせて、170人以上
の皆さんが遊びに来てくれてました!!!!!!!
ご参加いただきありがとうございます。m(≧ω≦)m

torandesu.JPG
トランポリン楽しぃ~(´∀`*)

tamairedesu.JPG
いれるぞぉ( ゜∀゜)o⌒o  

今回のにこにこタイムは、「親子で器械体操」を行いました。
オリンピックで活躍した内村選手のようにできるかな(・ω・)!

nikotai.JPG
nikoheikin.JPG
nikomae.JPG
一人でできるよ!( `・ω・´)b

 最後に、泉総合運動場で育ててきた、カブトムシ君たちをちびっこ遊ぼうDAYに来てくれた
お友達に配りました。
ikemen.JPG
りっぱに育ってくれました(=・ω・)/

kabuto.JPG
大事に育ててネ!(o>ω<o)ノ

次回は8月21日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントする