9/4の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆≡

| コメント(0) | トラックバック(0)
9/4(火)の午前中、柔道場にてちびっこ遊ぼうDAYがありました。

護者の方々と子どもたちを合わせて、88名の皆さんが
遊びに来てくれてました☆

ご参加いただきありがとうございます。m(≧ω≦)m


uekara.JPG
ボールプールを上から撮ってみました~(^。^)b


huwp.JPG
いろんな遊びができるフラフープも人気です!!


今回のにこにこタイムは、ダンスと親子で器械体操をしました。
ダンスは「おおきな栗の木の下で♪」と「サンサンたいそう♪」
器械体操は「でんぐり返し」や「ぶらさがり運動」をやったよーヽ( ´▽`)/

sansan.JPG
みんなで元気いっぱいおどったね~♪♪


taisoukousu.JPG
器械体操のコースです!


dem.JPG
じょうずにでんぐり返しできたねー☆


burabura.JPG
しっかりぶらさがり運動できてます\(^ω^\)(/^ω^)/


みんな~!!ダンスと器械体操は楽しかったぁ??
またやりましょうねー☆★

次回は9月18日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする