秋のテニス教室が始まりました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日からテニス(秋・硬式)教室が泉庭球場を会場として始まりました。
第1回目の教室は天候にも恵まれ、最高のテニス日和でした。


≪教室の様子≫

teni1.jpg
第1回目ということで開講式を行いました。



teni2.jpg
グループ分けのため一人一人、打ちこみをしました。


teni3.jpg


teni4.jpg
グループに分かれた後は、各担当のコーチの元練習を行いました。



これから、秋になり涼しくなると思いますが、まだまだ日中は暑い日が続くと思います。
今日のような日差しの強い日は、帽子、タオル、着替え、飲み物が大事になってきます。
水分をこまめにとり、脱水症状になるのを防いだり、汗をかいたら着替えて帰宅するようにしていただけると、風邪の予防にも繋がります。
まだまだ、教室の回数は多いので体調管理をしっかりしてもらい、毎回楽しいテニス教室にしていきましょう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1542

コメントする