10/9(火)の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

ご父兄の方々47名、お子様59名参加していただき、場内一杯元気で楽しい笑い声が
溢れていました。

スポーツ指導員による「にこにこタイム」では「親子ボール体操」を行いました。

ママとお子様が迎え合わせですわり、ボールを相手めがけて転がします。
ママがコーチ役なので、小さなお子様でも上手にできました。
osuwarikorogasi.JPG

少し難度が上がって、ママの転がしたボールを「おでこでキャッチ」です。
 ちょっと難しいことにチャレンジすると、お子様は集中力や巧緻性がグンとアップします。
odekodedonn.JPG

「自由あそび」の風景です。「ハッケヨーイ!ノコッタ!」勝負の行方は・・・?
sumou.JPG

次回は10月23日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする