2012年12月アーカイブ

12/25(火)のちびっこ遊ぼうDAYが終わりました!!
『クリスマス☆』当日の開催でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたヽ( ´▽`)/


≪本日の様子≫

にこにこタイムでは、「みんなでダンス☆」と「親子で器械体操」をやりました。
ダンスは『トトロ』、『どうぶつ体操1・2・3』をおどりました~♪♪
gu-pa.JPG
うさぎさんのポーーーズ(o>ω<o)
usapyon.JPG

器械体操のコースはこんな感じでーす!!
みんな、たくさんチャレンジしてくれました☆
taisou.JPG
ゴロゴロ坂道は、みんなじょうずに転がってました!!
imogoro.JPG

参加してくれたお友達に、ありがとうの気持ちをこめて
ささやかなプレゼントです☆
kinenn.JPG


今回で年内のちびっこ遊ぼうDAYは終了しました。
次回は、2013年1月8日(火)の開催となります。
また、みんなでいっぱい遊びましょうね~\(^ω^\)(/^ω^)/

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」




本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(≧ω≦)

会場にはクリスマスの音楽が流れる中、多くの方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました☆


takyuu.JPG
いつも人気の卓球☆

basuke.JPG
シュート!決まれ!!

fuusen.JPG
体育館の屋根までとんでけ~♪♪

bourinngu.JPG
ストラ~イク(o>ω<o)

bakutyu.JPG
バク宙できるお友達もいました!すごい!!


次回の『さたでいスポーツin泉』は、1月19日(土)10:00~16:00です☆

1月には、もしかしたら『かまくら』が登場するかな?!

寒さに負けず、みんなでいっぱい遊んじゃおう!(≧ω≦)

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

クリスマスが近づいてきました!!!!!!
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ~☆≡

お外は寒いけど、泉総合運動場に遊びにおいでー\(≧ω≦)/

10:30ころ開始予定の「にこにこタイム」は、
「みんなでダンス☆」と「親子で器械体操」を行いまーす♪♪


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等
様々な遊具を用意しております。

『参加してくれたお友達にはクリスマスプレゼントがあるかも・・・♪』
お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
街はもうクリスマス♪♪イルミネーションが素敵な季節となりました(≧ω≦)

12月22日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

卓球・バドミントン・バウンドテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

ラケットやシャトル・ボール等は無料で貸し出ししております。

体育館でいっぱい遊んで、スポーツの秋を満喫しちゃおう!!

みなさまお誘い合わせの上お気軽にご参加ください(*^ω^*)


日 時 : 12月22日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物  : 上靴
料 金 : 高校生以上    200円
              小・中学生      100円
       未就学児       無料

詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

≪本日の様子≫

kuri1.jpg


【にこにこタイムの様子】

kuri3.jpg


kuri2.jpg

にこにこタイムでは、始めに準備運動を行ってから親子でキャッチボールやキックパスの
練習をしました。お母さんが投げたボールをお腹・お尻・おでこでキャッチ☆なども行いました。
参加してくれた子どもたちは、みんな上手にできていました。また、ボールを使った運動をする
時はレベルをあげた運動を考えて準備しておきますので、ぜひ参加してくださいね!!!!!!


次回は12月25日(火)の開催となります。
『参加してくれたお友達にはクリスマスプレゼントがあるかも・・・♪』
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


毎日寒い日が続いていますね!
寒さに負けずに泉総合運動場でたくさん遊びましょう!!

10:30ころ開始予定の「にこにこタイム」は、
「親子でボール運動」を行いまーす♪・・♪


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等
様々な遊具を用意しております。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
 たくさんのご応募ありがとうございました。

 12月16日(日)に開催される『3on3バスケットボール大会2012in泉』の組み合わせが決定いたしました。

 男 性 の 部 :55チーム  ミックスの部:12チーム

 が頂点を目指しガチンコバトルを展開します。

  み合わせ&タイムスケジュールはこちらから ⇒ 3on3-2012qualify.pdf
 ■決勝ーナメントはこちらから ⇒ 3on3-2012tournament.pdf 

 参加されるチームの代表の方に、当日の案内等を本日付で発送いたしますので、ご確認、よろしくお願いいたします。

 なお、開催予定でおりました、女性の部につきましては、参加チーム数が少ないため、中止とさせていただきました。
 お申込みいただいたチームの方々には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 次年度以降、開催できるよう尽力いたしますので、ご理解いただければ幸いです。
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

保護者の方々40名、お子様41名参加していただき、柔道場一杯に楽しい笑い声が
溢れていましたヽ( ´▽`)/


tibi 201212041.JPG
tibi 201212042.JPG
今回のにこにこタイムは「親子で器械体操」を行いました。
前転、鉄棒ぶら下がり、ソフト平均台、トンネルの順番に挑戦してもらいました( `・ω・´)
tibi 201212043.JPG
tibi 201212044.JPG
一人でもできるよぉ(=・ω・)

はじめは、できなかった子も、徐々にできるようになり、最後まで楽しく参加してくれました。
\(^ω^\)(/^ω^)/

次回は12月18日(火)の開催となります。
多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」