12/25(火)の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
12/25(火)のちびっこ遊ぼうDAYが終わりました!!
『クリスマス☆』当日の開催でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたヽ( ´▽`)/


≪本日の様子≫

にこにこタイムでは、「みんなでダンス☆」と「親子で器械体操」をやりました。
ダンスは『トトロ』、『どうぶつ体操1・2・3』をおどりました~♪♪
gu-pa.JPG
うさぎさんのポーーーズ(o>ω<o)
usapyon.JPG

器械体操のコースはこんな感じでーす!!
みんな、たくさんチャレンジしてくれました☆
taisou.JPG
ゴロゴロ坂道は、みんなじょうずに転がってました!!
imogoro.JPG

参加してくれたお友達に、ありがとうの気持ちをこめて
ささやかなプレゼントです☆
kinenn.JPG


今回で年内のちびっこ遊ぼうDAYは終了しました。
次回は、2013年1月8日(火)の開催となります。
また、みんなでいっぱい遊びましょうね~\(^ω^\)(/^ω^)/

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントする