12月のさたでいスポーツ in 泉終了しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(≧ω≦)

会場にはクリスマスの音楽が流れる中、多くの方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました☆


takyuu.JPG
いつも人気の卓球☆

basuke.JPG
シュート!決まれ!!

fuusen.JPG
体育館の屋根までとんでけ~♪♪

bourinngu.JPG
ストラ~イク(o>ω<o)

bakutyu.JPG
バク宙できるお友達もいました!すごい!!


次回の『さたでいスポーツin泉』は、1月19日(土)10:00~16:00です☆

1月には、もしかしたら『かまくら』が登場するかな?!

寒さに負けず、みんなでいっぱい遊んじゃおう!(≧ω≦)

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする