1/8(火)の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は多くのお子様、保護者の方々に参加していただき、柔道場一杯に楽しい笑い声が
溢れていましたヽ( ´▽`)/


≪にこにこタイムの様子≫

h250108.jpg
『これから、にこにこタイムを始めますよ~♪』
『参加してくれるお友達は、お兄さんに集まれ~☆』


h2501082.jpg
『お母さんと足を合わせて、押しあったり、円をかいてみましょう~♪』
『みんな!上手にできたかな!?』


h2501083.jpg
『お母さんと一緒にキャッチボールをしてみましょう!』
『お母さんのところに、まっすぐ投げてみようね♪』


h2501084.jpg
『今度は、お母さんが投げたボールをお腹やお尻・おでこでキャッチしてみましょう!』





次回は、2013年1月22日(火)の開催となります。
また、みんなでいっぱい遊びましょうね~\(^ω^\)(/^ω^)/

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントする