2013年2月アーカイブ

まだまだ寒い日が続いていますね(≧ω≦)
お外は寒いけど、泉総合運動場に遊びにおいでー☆★

10:30ころ開始予定の「にこにこタイム」は、
「みんなでダンス☆」と「親子で器械体操」を行いまーす♪♪
楽しくダンスして、かっこよく体操しましょ~ヽ( ´▽`)/

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等
様々な遊具を用意しております。


お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回も多くのお子様、保護者の方々に参加していただき
ありがとうございました。

≪自由遊び・にこにこタイムの様子≫

h2502191.jpg


h2501192.jpg


h2502193.jpg


h2502194.jpg
次回は、3月5日(火)の開催となります。
また、みんでいっぱい遊ぼうね♪♪


本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(=・ω・)/

早朝からの降雪で天気の悪い中、合計159人の方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました☆

h25.2.16.1.JPG
本日も大盛況\(^ω^\)(/^ω^)/

h25.2.16.2.JPG
負けないぞ( `・ω・´)

h25.2.16.3.JPG
卓球も大人気でした ( ゚∀゚)

h25.2.16.4.JPG
トランポリン楽しぃ( ゜∀゜)


次回の『さたでいスポーツin泉』は、3月16日(土)10:00~16:00です☆

3月は、もっと暖かくなぁれヽ( ´▽`)/!

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』


まだまだ寒いですが、日は長くなってきましたね(≧ω≦)
もうすぐみんなのところにも、春のお便りが届くころかな?!

10:30ころ開始予定の「にこにこタイム」は、
「親子でボール運動」を行いまーす♪♪

やわらかボールで楽しく遊んじゃおう!!

自由遊びでは、ボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、積み木等
様々な遊具を用意してあります。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

まだまだ寒い日は続いていますが、春はもうそこまで来てるはずです!!(´∀`*)

さて、2月16日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

卓球・バドミントン・バウンドテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料となっております。

思いっきり体を動かして、冬の寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

みなさまお誘い合わせの上お気軽にご参加ください(=・ω・)/"

日時 : 3月16日(土) 
時間 : 10:00~16:00
場所 : 泉総合運動場  競技場
料金 : 高校生以上    200円
             小・中学生       100円
        未就学児       無料

詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

風が強く寒い中 多くのお子様、保護者の方々に参加していただきありがとうございました。
柔道場一杯に元気なお子様とママの楽しい笑い声でいっぱいでした。

≪自由遊びの様子≫
25.02.05.1.JPG
ママと一緒に日向ぼっこ (*´д`*)

25.02.05.2.JPG
トランポリン楽しぃヽ( ´▽`)/

≪にこにこタイムの様子・親子で器械体操≫
25.02.05.3.JPG
みんなで準備体操(」・ω・)」(/・ω・)/

25.02.05.4.JPG
前転と鉄棒、平均台をやりました( `・ω・´)

次回は、2013年2月19日(火)の開催となります。
また、みんなでいっぱい遊びましょうね~\(^ω^\)(/^ω^)/

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

大変長らくお待たせいたしました(≧ω≦)

2012年12月16日(日)に開催されました、3on3バスケットボール大会in泉
のライブラリーが完成しました!!

大会は多くの白熱した試合が行われ、目を見張る魅せるプレーが続出でした。

参加者の皆様が真剣に、そして楽しんでプレーされたことが、たくさんの劇的
な試合を生み、感動を与えてくれたのだと思います。参加者の皆様、そして
応援席の皆様、お疲れさまでした。

次回も皆様と一緒に熱く、楽しい大会になるよう努力してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。