2013年3月アーカイブ

新年度一発目の「ちびっこ遊ぼうDAY」は
4月2日(火)です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30ころ開始予定のにこにこタイム』は簡単なマット運動、低鉄棒で
ぶらさがり運動、低平均台でバランス運動など『親子で器械体操』を予定
しております

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

おともだちをお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました☆☆☆
本当にありがとうございましたヽ( ´▽`)/

[自由遊び風景]
H25326jiyuuasobi.JPG
[指導員による『にこにこタイム』-タイコのリズムでママと一緒にギャロップ]
H25326gyaropu.JPG
[さて、次はなんのリズムでしょう?  スキップかな?]
H25326taiko.JPG
[『にこにこタイム』親子器械体操風景]
H25326nikonikozenntai.JPG

スキップやギャロップ、マット運動の「前まわり」がとてもじょうずでした\(^o^)/
かけっこも、すごく速かったです☆

次回開催は、月2日(火)です。
みんなー!! また遊びにきてね♪♪

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
もうすぐ春、桜の便りもチラホラ・・・の季節になりました。
3月26日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30ころ開始予定のにこにこタイム』は簡単なマット運動、低鉄棒で
ぶらさがり運動、低平均台でバランス運動など『親子器械体操』を予定
しております

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

おともだちをお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日の午前中、「ちびっこ遊ぼうDAY」がありました。

今回も、たくさんのお友達と保護者の方々にご参加いただきました!!
ありがとうございましたヽ( ´▽`)/

≪自由遊び・にこにこタイムの様子≫

h25031901.jpg


h25031902.jpg


h25032903.jpg

次回開催は、月2日(火)です。

みんなー!!遊びにきてね♪♪
詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
昼間は暖かい日があるけど、朝晩寒い日が続いていますね。。。

みんなで体を動かして、体も心もポッカポッカ!!

10:30ころ開始予定のにこにこタイム』は『親子でボール運動』を予定しております

さあみんな!一緒にあーそびーましょ!!

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越しください。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!ヽ( ´▽`)/

ぽかぽかと良いお天気で、合計195名の方々にご来場いただきました!

今月もご参加いただきありがとうございました☆


sat0316.jpg



sat031602.jpg


sat031603.jpg


sat031604.jpg

次回の『さたでいスポーツin泉』は、4月13(土)10:00~16:00です☆

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』

だんだんと暖かい日が多くなってきました!!
もうすぐ春ですねぇ~☆\(^ω^\)(/^ω^)/☆

3月16日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料となっております。

みなさまお誘い合わせの上お気軽にご参加ください(=・ω・)/"

みんな~!! 体育館で待ってるよーヽ( ´▽`)/

日 時 : 3月16日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    200円
              小・中学生        100円
        未就学児       無料



詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』
本日の午前中、「ちびっこ遊ぼうDAY」がありました。

今回も、たくさんのお友達と保護者の方々にご参加いただきました!!
ありがとうございましたヽ( ´▽`)/


≪自由遊び・にこにこタイムの様子≫
house.JPG
積み木でおうちを作っているのかなぁ☆


mamatorody.JPG
ママと一緒にロディーでピョンピョン♪♪


san2.JPG
にこにこタイムのダンスは、トトロとサンサンたいそうを踊ったよ(´∀`*)


taiko-su.JPG
器械体操のコースで~す!!


1baransu.JPG
バランス運動、ひとりでできたね☆


みんな、ダンスも体操も、とってもじょうずでしたね\(^o^)/
またやりましょう☆★

次回開催は、3月19日(火)です。

みんなー!!遊びにきてね♪♪
詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」