3/5(火)の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の午前中、「ちびっこ遊ぼうDAY」がありました。

今回も、たくさんのお友達と保護者の方々にご参加いただきました!!
ありがとうございましたヽ( ´▽`)/


≪自由遊び・にこにこタイムの様子≫
house.JPG
積み木でおうちを作っているのかなぁ☆


mamatorody.JPG
ママと一緒にロディーでピョンピョン♪♪


san2.JPG
にこにこタイムのダンスは、トトロとサンサンたいそうを踊ったよ(´∀`*)


taiko-su.JPG
器械体操のコースで~す!!


1baransu.JPG
バランス運動、ひとりでできたね☆


みんな、ダンスも体操も、とってもじょうずでしたね\(^o^)/
またやりましょう☆★

次回開催は、3月19日(火)です。

みんなー!!遊びにきてね♪♪
詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/1896

コメントする