2013年5月アーカイブ

お待たせしました!!

男女混合バレーボール大会のライブラリーが完成しました。

みなさんの、熱い戦いの模様をご覧ください!!!!
こちらからどうぞ⇒ライブラリー


6月の大会は・・・・6月23日(日)
エントリー開始は・・・・6月2日~15日
支払期限は・・・・・6月17日までとなります!


本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/


h25.5.29.01.jpg
h25.5.29.02.jpg
本日の「にこにこタイム」は、「親子で器械体操」を行いました!

h25.5.29.03.jpg
h25.5.29.04.jpg
今回の親子で器械体操は、前転・鉄棒・平均台・トンネルを行いました。
前転のできるお友達は、後転の練習も行いました(o>ω<o)

これから、梅雨に入るので外で遊べない日が続きます。・゚・(つд∩)・゚・。
だけどもだっけど、会場の柔道場は広いので、思いっきり遊べるよ(゚∀゚≡゚∀゚)

次回開催日は、6月11日(火)です。
6月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


みなさん、こんにちは(=・ω・)/


次回の「ちびっこ遊ぼうDAY」は
5月28日(火)です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30~にこにこタイム』は『親子で器械体操』を予定しております

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。


元気なちびっこ、あつまれ・あつまれ~♪
     \(^ω^\)(/^ω^)/

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
今回もたくさんのお友達とご家族の方々にご参加いただきました☆☆☆
誠にありがとうございましたヽ( ´▽`)/

いつもなら様子を写真にて報告していましたが
4月から泉総合運動場では『Facebook』を始めたので、今回は初めて
さたでいスポーツin泉の動画を投稿してみたので、ご覧ください。

こちらをクリック⇒『Facebook』
 5月18日(土)の『さたでいスポーツ in 泉』に楽天イーグルス放課後クラブのコーチが来場します。

 カラーボールを使ったボールの投げ方指導や、スタンドティー、ウレタンバットを使ったバッティング指導などを行います。

 時間は、10:00~16:00です。

 卓球・バドミントン・トランポリンなどを楽しみながら、野球の楽しさにも触れてみてはいかがでしょうか?

 みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください♪


  日 時 : 5月18日(土) 
  時 間 : 10:00~16:00
  場 所 : 泉総合運動場 競技場
  持 物 : うわぐつ
  料 金 : 高校生以上  300円  小・中学生  100円  未就学児   無料
現在のエントリーチーム数は4チームとなっております。
チーム数を多く集め、少しでも大会を盛り上げたいと思いますので
エントリーと支払い期日を5月19日まで延期します。



今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました☆☆☆
誠にありがとうございましたヽ( ´▽`)/

いつもなら「にこにこタイム」などの様子を写真にて報告していましたが
4月から泉総合運動場では『Facebook』を始めたので、今回は初めて
ちびっこ遊ぼうDAYの動画を投稿してみたので、ご覧ください。

こちらをクリック⇒『Facebook』
5月18日(土)に『さたでいスポーツ in 泉』を開催いたします。

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料です。

みなさまお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください♪


日 時 : 5月18日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
              小・中学生        100円
        未就学児       無料



詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』
みなさん、こんにちは(^^)


次回の「ちびっこ遊ぼうDAY」は
5月14日(火)です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30~にこにこタイム』は『ボール運動』を予定しております

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。


元気なちびっこ、あつまれ・あつまれ~♪

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY