5月28日ちびっこ遊ぼうDAY終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/


h25.5.29.01.jpg
h25.5.29.02.jpg
本日の「にこにこタイム」は、「親子で器械体操」を行いました!

h25.5.29.03.jpg
h25.5.29.04.jpg
今回の親子で器械体操は、前転・鉄棒・平均台・トンネルを行いました。
前転のできるお友達は、後転の練習も行いました(o>ω<o)

これから、梅雨に入るので外で遊べない日が続きます。・゚・(つд∩)・゚・。
だけどもだっけど、会場の柔道場は広いので、思いっきり遊べるよ(゚∀゚≡゚∀゚)

次回開催日は、6月11日(火)です。
6月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2019

コメントする