6月のさたでいスポーツin泉を開催いたしました

| コメント(0) | トラックバック(0)
月に1度の「さたでいスポーツ in 泉」
今月は15日(土)の開催でした。

雨のなか、149名の方にご来場いただきました。
ご参加いただきありがとうございます。


sata2.JPG

sata1.JPG
sata3.JPG
本日は湿度が高い中で体を動かしたので、汗をいっぱいかいていたようです。

これからの季節の運動は、十分に水分や休息を取りながら運動をたのしんでくださいね(^^)


本日、泉水泳プールもオープンいたしました。

来月は、さたでいスポーツ で屋内スポーツを楽しんだ後に、プールでさっぱり☆ なんていう過ごし方はいかがでしょうか?


来月は、7月13日(土)の開催です。
みなさまのご参加をお待ちしています☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントする