2013年7月アーカイブ

7月23日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/

h25.7.23.1.JPG
h25.7.23.2.JPG
完成!(`・ω・´)

今回の「にこにこタイム」は、「親子で器械体操」を行いました!
h25.7.23.3.JPG
前転・トンネル・ソフト平均台・鉄棒・ジャンプを行いました。

h25.7.23.4.JPG
h25.7.23.5.JPG
ジャ~ンプ /(;゜д゜)/

h25.7.23.6.JPG
ちょっと、休憩( ´ω`)

梅雨は、まだまだ明けず、お家に籠りがちになると思います。
しか~し、泉総合運動場のちびっこ遊ぼうDAYは、
天気に関係なく、思いっきり遊べるよ( ゜∀゜)b

次回開催日は、月6日(火)です。
8月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
みなさん、こんにちはヽ( ´▽`)/

7月23日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30からにこにこタイム』は『親子器械体操』を予定しております

前回、参加してくれたお友達も、今回がはじめて参加するお友達も
格好よく器械体操ができるように、チャレンジしてみよう!(。 ・ω・。)

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
トランポリン、スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

まだ、雨が多い日が続くけど、元気なちびっこ
泉総合運動場に、集合!( ´▽`)/

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(>ω<)

雲が多く、時には雨もパラつきましたが、143名の皆様にご参加いただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

h25.7.13.5.jpg
今月は鉄棒と跳び箱を用意しました( ゜∀゜)

h25.7.13.2.jpg
シュ~ト(=・ω・)/⌒○

h25.7.13.3.jpg
今月も卓球は大人気でした( `・ω・´)

h25.7.13.4.jpg
トランポリンたのしぃ~\(^o^)/


今回、体育館の中は、湿度が高かった為か、大変暑く感じました。
参加してくれた子供達は、汗いっぱいになって、楽しく遊んでいました。

これから、さらに暑くなることが予想されますので、水分補給と適度な休憩を
入れて、熱中症の予防を行ってください。

来月は、8月31日(土)の開催です。
みなさまのご参加をお待ちしています☆
7月の『さたでいスポーツ in 泉』の開催日が近づいてまいりました!
今月は7月13日(土)の開催です!!


卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

今月は「楽天イーグルス 放課後クラブ」によるボールを「打つ・投げる・捕る」などの体験会はございませんが、ラケットやシャトル・ボール等は貸出無料ですので、さまざまな種目をお楽しみいただけます。



日 時 : 7月13日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生        100円
       未就学児       無料

ジメジメした天候が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
天気も悪く、外でスポーツをしたり、遊んだりする機会も減るかと思います。

体を動かしたい。そんな時、泉総合運動場の「さたでいスポーツ」に
参加して、思い切り楽しんじゃいましょう\(^ω^\)(/^ω^)/

※熱中症に注意しましょう。
 こまめな水分補給と休憩をとりながら、月に1度の『さたでいスポーツ in 泉』をお楽しみください。


詳しくはこちら ⇒ 『さたでいスポーツ in 泉』
みなさん、こんにちは(=・ω・)/

明日、7月9日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30~にこにこタイム』は『親子で器械体操』を予定しております

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

外は雨降りだけど、元気なちびっこ、あつまれ・あつまれ~♪
     \(^ω^\)(/^ω^)/

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
本日、泉グラウンドで親子サッカー教室が行われました。

晴天!!とはいきませんでしたが、暑い中、約50組の親子に
ご参加いただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日のイベントの模様をライブラリーにてご覧いただけます。

みんなにとって、今年の夏最初のパパとママと 『 思い出 』 かな??

目指せ未来の日本代表&なでしこJAPAN!!


こちらからどうぞ ⇒ 2013.07.06(sat) 親子サッカー教室 Photo