☆9月24日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月24日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/

h25.9.24.2.jpg
うりゃ~( `・ω・´)


今回の「にこにこタイム」は、「親子で器械体操」を行いました!
前転・トンネル・ソフト平均台・鉄棒・マットジャンプを行いました。

h25.9.24.1.JPG
h25.9.24.3.jpg
一人でもできるよヽ(^o^)丿

h25.9.24.4.jpg
落ちないよ~に(;゜ロ゜)

季節もすっかり秋らしくなり、スポーツなどの趣味を楽しむのには、最高の季節となりました。
朝晩は、冷え込むことが多くなりますので、体調には十分に注意して、秋を楽しみましょう。

次回開催日は、10月1日(火)です。
10月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2208

コメントする