☆1月7日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年最初の「ちびっこ遊ぼうDAY」は、たくさんのお子さん、保護者の方に
ご参加していただきました。

ご参加いただき、ありがとうございました。m(__)m

h26.1.7.1.JPG
ひろびろ遊べるね(´∀`*)

にこにこタイムは「親子で器械体操」を行いました。
マットで前まわりと後まわり、低鉄棒でぶら下がり運動、ミニフープでジャンプ、
最後にトンネルダッシュの順番で行いました。

h26.1.7.2.JPG
けがをしない様に準備運動1・2・3!( `・ω・´)

h26.1.7.3.JPG
お手伝いなしで挑戦( ゜∀゜)オリャー

h26.1.7.4.JPG
お姉ちゃん見てて!(/・ω・)/

h26.1.7.5.JPG
夢のマイホームが完成!\(^ω^\)(/^ω^)/

みんな、とっても上手にできていました!!
次のにこにこタイムも楽しみにしていてください( ´▽`)/゛

次回のちびっこ遊ぼうDAYは、1月21日(火) 9:30~11:45の開催となります。

来週1月14日には、弓道場控え室を会場として、「親子ふれあいエクササイズ」を
開催いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

詳細スケジュールはこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2317

コメントする