2014年4月アーカイブ

本日もちびっこ遊ぼうDAYにご参加いただいたき、ありがとうございました!!

「にこにこタイム」の様子を紹介します。
今回は、参加してくれたお友達の名前を呼び、呼ばれたお友達の好きな食べ物を発表してもらいました。


にこにこ笑顔で手を挙げてくれたり、元気に返事をしてくれるお友達がいました♪

イチゴ、ホットケーキ、サツマイモ、餃子、のりご飯!! 笑
みんなの好きな食べ物を知ることができました♡

スタッフも、名前と好きな食べ物を発表しましたよ☆
次回も、お兄さん・お姉さんとお話しをしたり、いっぱい遊びましょうね!!


tibi422-1.jpg
tibi422-2.jpg
最後はみんなで、さんさん体操と、となりのトトロのダンスを踊りました♪


次回のちびっこ遊ぼうDAYは

5月13日(火) 10:00~11:30 です。

ご来場お待ちしています!!
4月22日(火)は、「ちびっこ遊ぼうDAY」です!!

みんな一緒に遊びましょう!!

10:30ころ開始予定のにこにこタイム』は、みんなでドラえもんの歌を歌ったり、ダンスを踊ったりしたいと思います。

みんな集まれ~!!

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました☆☆☆
誠にありがとうございますヽ( ´▽`)/

『にこにこタイム』は親子体操・ボール運動を行いました。
親子体操はペンギン歩きやロボット歩き、ボール運動はママと向かいあってキャッチボールやママが投げたボールをお腹などでキャッチしたりしました。

すみません。。。
今回は自由遊びのみの写真となります。。。


roderode.jpg
ruborubo.jpg
wataru.jpg
taka-i.jpg
次回は、平成26年4月22日(火) 10:00~11:30 になります。
にこにこタイムの内容は、今後ブログでアップいたしますので、楽しみにしててね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」



大変申し訳ございません。

今月は急遽、都合がつかなくなったため、「楽天イーグルス 放課後クラブ」は来場しません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


4月12日(土)は、『さたでいスポーツ in 泉』です!!

卓球・バドミントン・ミニサッカーなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

今月も「楽天イーグルス 放課後クラブ」によるカラーボールを使った
ボールの投げ方指導や、スタンドティー、ウレタンバットを使ったバッティング
指導などを行います。

家族みんなで元気いっぱいに体育館で体を動かしませんか?
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 4月12日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉
新年度1回目の「ちびっこ遊ぼうDAY」は
4月8日(火)です!!
みんな一緒に遊びましょう!!

10:30ころ開始予定のにこにこタイム』は簡単な
『ボール運動』を予定しております
『ボール運動』終了後は、お兄さん達と
『しっぽとりゲーム』を開催したいと思いまーす\(^o^)/

みんな集まれ~!!

自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

体育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY