4月22日のちびっこ遊ぼうDAY終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日もちびっこ遊ぼうDAYにご参加いただいたき、ありがとうございました!!

「にこにこタイム」の様子を紹介します。
今回は、参加してくれたお友達の名前を呼び、呼ばれたお友達の好きな食べ物を発表してもらいました。


にこにこ笑顔で手を挙げてくれたり、元気に返事をしてくれるお友達がいました♪

イチゴ、ホットケーキ、サツマイモ、餃子、のりご飯!! 笑
みんなの好きな食べ物を知ることができました♡

スタッフも、名前と好きな食べ物を発表しましたよ☆
次回も、お兄さん・お姉さんとお話しをしたり、いっぱい遊びましょうね!!


tibi422-1.jpg
tibi422-2.jpg
最後はみんなで、さんさん体操と、となりのトトロのダンスを踊りました♪


次回のちびっこ遊ぼうDAYは

5月13日(火) 10:00~11:30 です。

ご来場お待ちしています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2483

コメントする