5月27日ちびっこ遊ぼうDAY終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログUPが遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)
ちびっこ遊ぼうDAYにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

先日の『にこにこタイム』は親子でストレッチを行ったあと、ボール運動やマット運動(前転)を行いました。


『にこにこタイム』の様子を写真にて紹介します!
5271.jpg
5272.jpg
5273.jpg

はじめて前転にチャレンジしたお友達もいましたが、みんな上手に回れました!!
ひとりでまっすぐ回れるようになったお友達もいましたよ(^o^)


次回は、平成26年6月10日(火) 10:00~11:30 です。
にこにこタイムの内容は、6月6日(金)を目安にブログでアップいたしますので、楽しみにしててね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2541

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2014年5月31日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆5月27日ちびっこ遊ぼうDAY☆」です。

次のブログ記事は「☆6月10日(火)ちびっこ遊ぼうDAY☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja