☆9月30日『ちびっこ遊ぼうDAY』終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、『ちびっこ遊ぼうDAY』にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!

指導班担当の『にこにこタイム』では、ママやパパと「フラフープ運動や簡単な器械体操」を行いました。
「休め!」のポーズや「気をつけ!」のポーズなども、み~んな、とっても上手にできていました。(^ω^)


タイコのリズムに合わせて、『親子でギャロップ』
フープ.jpg

ツンツンキック競争!
ツンツンキック.jpg
簡単な器械体操(マット、跳び箱、鉄棒、平均台)
ニコニコ全体風景.jpg

よちよち歩きの小さなお子様でもご参加いただけます。
ご近所のお友達もお誘いいただきまして、次回のご参加も
心よりお待ち申し上げております。


次回は、平成26年10月14日(火) 10:00~11:30 になります。
にこにこタイムの内容は、10月9日(木)を目安にブログでアップいたしますので、楽しみにしててね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2732

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2014年9月30日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆9月30日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

次のブログ記事は「☆10月14日(火)は『ちびっこ遊ぼうDAY』☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja