☆11月4日ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
『にこにこタイム』は親子体操・ボール運動を行いました。
親子体操はママ・パパと両足を合わせておお~きな丸をかく運動に挑戦☆
ボール運動はママと向かいあってキャッチボールやママが投げたボールをおでこやおしりなどでキャッチ\(^ω^\)(/^ω^)/
み~んな、とっても上手にできていましたよ♪♪

115.jpg

114.jpg
116.jpg
回は、平成26年1118(火) 10:00~11:30なります。
にこにこタイムの内容は、11月13日(木)を目安に今後ブログでアップいたしますので、楽しみにしててね~☆
当イベントの詳細はこちらから「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/2780

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2014年11月 4日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆11月4日(火)ちびっこ遊ぼうDAY☆」です。

次のブログ記事は「☆11月18日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja