☆4月28日(火)ちびっこ遊ぼうDAY☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月28日(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」!!

かなり暖かくなってきました。♪♪

今年度初めての「ちびっこ遊ぼうDAY」です。
スポーツ遊びで元気いっぱいからだを動かしましょう。

10:30ころ始予定のにこにこタイムは簡単な
「親子ものまね体操&器械体操」を予定しています。 
ペンギン歩きやライオン歩き、マット運動の「前回り」、低平均台を
歩いて「バランス運動」なども行います。

お楽しみに!!


由遊びでは、ミニトランポリン、ソフトボーリング、ロディー(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等様々な遊具を用意しております。

育館事務室前の券売機でチケットを購入後、柔道場へお越しください。

みなさまのご参加お待ちしております!!

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3019

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年4月23日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆4月11日(土)のさたでいスポーツin泉 終了しました☆」です。

次のブログ記事は「☆4月28日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja