5月26日ちびっこ遊ぼうDAY終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました(≧ω≦)
誠にありがとうございました\(^ω^\)(/^ω^)/

本日の「にこにこタイム」は、「しっぽとりゲーム」と「器械体操」を行いました!


これから、梅雨に入るので外で遊べない日が続きます。・゚・(つд∩)・゚・。
だけど、会場の柔道場は広いので、思いっきり遊べるよ(゚∀゚≡゚∀゚)

次回開催日は、6月23日(火)です。
6月もお待ちしています(´д`)ノ"

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3052

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年5月26日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆5月26日(火)ちびっこ遊ぼうDAY☆」です。

次のブログ記事は「6月21日は、さたでいスポーツへGO!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja