2015年6月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回もたくさんのお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 (^ω^)

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ボール運動&器械体操」を
行いました。

「気を付け」や「体育すわり」、「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました(^○^)

☆「かけっこやスキップなど」、ウオーミングアップです。
ヨーイドン.jpg




















☆「親子ボール運動」です。上手にキックしたり、投げたりできたかな?

ボール623.jpg




















☆「親子器械体操」です。ママやパパがコーチ役です。
  みんな上手にできました。

前転623.jpg
後転623.jpg











器械623.jpg





















これから、梅雨に入りますので外で遊べない日が続くかも知れませんネ。
だけど、会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)

どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

次回開催日は28日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
本日、「さたでいスポーツin泉」が開催されました!!(*^。^*)

本日は気温が高い中、約150名のお客様にご来場いただきました!!

ご参加いただき誠にありがとうございます☆

本日の写真はございません。

大変申し訳ございません。




次回の『さたでいスポーツ in 泉』は、7月25日(土)10:00~16:00です☆
                      
毎日ポカポカと暖かい日が続いております。

職員一同みなさまのご来場を心よりお待ちしています(^ ^)

スケジュール等の詳細はこちらから⇒『さたでいスポーツ in 泉』


6/23(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。 

毎日ぽかぽか陽気で、お外に出るのが楽しい季節になりました。
お外に出たら、泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30ころからは、「にこにこタイム」で「器械体操」と「ボール運動」を
行いまーす\(^ω^\)(/^ω^)/



自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、スポンジ積み木等
様々な遊具を用意しております。

お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY
だんだん暑くいなってきましたね~
暑さに負けず体育館に遊びにきてみませんか?

泉総合運動場、月1回の室内イベントといえば、『さたでいスポーツ in 泉』!!

今回は、卓球・バドミントン・バスケットボール・ミニテニス・ミニサッカーなど
ご家族や友人で楽しめる種目や子ども達が大好きなトランポリンなどをご用意しております。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 6月21日(日) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja