2015年7月アーカイブ

本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は84名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子フープ運動&器械体操」を
行いました。

フープを使って、縄跳びの練習など、すごく楽しかったですね(^ω^)

「気を付け」や「体育すわり」、「ライオン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました(^○^)

☆「平均台でバランス運動」と「安全マットの山で横転ゴロゴロ」
やま2.jpg

☆「うしろ回り」です。坂道で練習するので、感覚が身に付きます。
後転Ⅱ.jpg

☆「逆上がり」です。右足を頭の上までキックして、最後はおなかと
鉄棒をくっつける。」じーじ先生のお話をよーく聞いています。
逆上がり3.jpg
暑くて大変な日が続いています。熱中症に十分ご注意願います。

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)

どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

次回開催日は825日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」
7/28(火)は「ちびっこ遊ぼうDAY」です。 

たくさんスポーツ遊びをして、いい汗をかきましょう(/^ω^)/
ヨチヨチ歩きの小さいお子様でもご参加できます。

暑さを吹っ飛ばせ! 泉総合運動場へ・・・レッツゴォ~♪♪♪

10:30頃からは、「にこにこタイム」で、親子でできる
簡単な「フラフープ運動」と「器械体操」を行います。


自由遊びでは、ソフトボーリング、ロディ―(馬乗り)、輪投げ、
スポンジ積み木等の遊具を用意しております。

ご近所のお友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

詳細はこちらから⇒ちびっこ遊ぼうDAY

まだ梅雨明けしていませんが、毎日暑い日が続いております。。。
ジュースがより一層おいしい季節になりましたね☆

泉総合運動場、月1回の室内イベントといえば、『さたでいスポーツ in 泉』!!

卓球・バドミントン・ミニサッカー、ミニテニスなどご家族や友人で楽しめる種目や
子ども達が大好きなトランポリンなどご用意しております。

体育館で家族みんな元気いっぱいに体を動かし、その後は、火照った身体を泉水泳プールで冷やす!!というのはいかがですか?!(*^。^*)

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!!

日 時 : 7月25日(土) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 泉総合運動場  競技場
持ち物 : うわぐつ
料 金 : 高校生以上    300円
       小・中学生     100円
         未就学児      無料

詳しくはこちら ⇒ さたでいスポーツ in 泉

泉水泳プールについてはこちら ⇒ 泉水泳プール



このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja