☆8月25日(火)ちびっこ遊ぼうDAY終了しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の「ちびっこ遊ぼうDAY」終了しました。

今回は64名のお友達とご父兄の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。 

本日の「にこにこタイム」は、簡単な「親子ロープ運動&器械体操」を
行いました。

長~いロープを使って、跳んだりくぐったり、すごく楽しかったですね。(^ω^)

「気を付け」や「体育すわり」、「ペンギン歩き」など、じーじ先生のお手本通りに
み~んな とっても上手にできました。(^○^)

☆「準備体操」です。ケガしないように、運動の最初に必ず行います。
825アップ.jpg
☆「ロープ運動」です。長~いロープを使って、跳んだり、くぐったり、
先生のお話を良く聞いて、上手にできました。
825長縄.jpg
☆「平均台歩き」です。バランス感覚が身に付きます。
825平均台.jpg
☆「前回り」です。坂道で練習するので、回転しやすいです。
8825前転.jpg
☆「小鳥さんポーズ」です。身体を腕で支持する力が付きます。ママの
コーチ役も上手でした。
825小鳥さん.jpg

少しずつ涼しくなってきました。
いよいよスポーツの秋 間近・・・の気配が感じられます。(^ω^)

会場の柔道場は広~いので、思いっきり遊べますヨ。
どうぞ ご近所のお友達をお誘い合わせの上、お出かけください。
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。(^○^)

次回開催日は月29日(火)です。

詳細はこちらから⇒「ちびっこ遊ぼうDAY」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spf-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/3167

コメントする

このブログ記事について

このページは、泉ニュースが2015年8月25日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆8月22日(土)のさたでいスポーツin泉 終了しました☆」です。

次のブログ記事は「9月13日(日)は、さたでいスポーツへGO!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja